お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

まんとひひ




略してマヒ!



親知らず抜くときの何が怖いかっていうと、こんなにゴリゴリゴリゴリされているのに痛みを感じないとこだと思います。







これは身体にも心にも言えるかと思つのですが、マヒしてるその間はとてもつもない防御ですけど、いつの間にやら傷ついてるんですものね。


傷つきやすいのも踏ん張らないとだけど、鈍感すぎるのもたぶんよろしくなさそう。

何事もバランスですな、自分の気持ちは大切に守りたいですね。





そういう感じのことにどうにか思考をもっていきながら、口の中の出来事に意識がいかないようにして、親知らずのラスト2本抜き終わりました!




まあ身体的な痛み(主に歯医者さん)に関しては、もう本当どうぞよろしくお願いしますなくらいマヒさせてほしいです。痛いの本当に苦手なんです。





そして例によって、大粒のあめ玉をなめているかのようなほっぺた。おたふく風邪のようなはりぐあい。片方だけ!



私の今の顔みたら、少し幸せな気持ちになると思いますよ我ながら。怒る気力失せると思います!早く腫れよ引け!










はあー、でも、親知らずと全然関係ない話なんですけど、そうなることを覚悟していることと、そうなったことを実感するのとは、やはり全然違いますね






今日はみなさまが良い夢見れるように祈ってねむります!


おやすみなさいー!