お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

だーん!




克服したかなと思ってたところをつっつかれて、すごくもやもやしてるということは、克服なんて実ははなからムリで、見ないふりするしかできないくらい大きなコンプレックスなのだということか!!!




まだいたんだなあこういう人と思うのと、そうやって、自分と向き合うより相手を線引くことで自分を守っている自分になんかへこむ。




でも菩薩にはなれないからいいか!


私はまず掃除をしなければならぬ!!!


しばらくこのもやもやを思い出しては、菩薩にはなれぬ!と開き直って~の繰り返しだと思うけど、とりあえず、目の前のことを…!





そして今日は予備校の忘年会だー!!!私の歓迎会でもあるそうです、




しかし3ヶ月更新の契約社員扱いの私、
1月がひとまず3ヶ月めなので、今はその契約を更新をしないか、シフトをがっつり減らそうと思っております、


そのことをどうしても普段のバイト中には言えなくて…!!!





お酒の力を借ります(T_T)


私が生徒のころからしたかった、この大好きなスタッフさんたちとの飲み会!

働いてみてのギャップもいろいろあるなか、腹わって話せて、スッキリ楽しい夜になることを切に願うー!














んー、年が明けるのですね~


一昨日、私の中では『異種格闘技』と名付けたい初めてのメンバーで飲んだんですよ!


ものすっごく特に中身のない話で3時間があっという間に過ぎて行ったので、本当にびっくりしました。楽しかった。ほっぺた筋肉痛した。また飲みたい!






私の中の、思い出すだけで頑張れる思い出を、増やしていけるよろこび!




てことで!!!


はい!

まずは!

そ!う!じ!


魂の十六連射!