お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ままま





24 小明さんの思う性格がいいってどういう事?

いいとこをする裏で泣いてる人がいないことかな




たぶん、良い事?かなとも思うんですが、覚えておきたい一つのものさしであるなと思います。



小明さん、小明ん!
ブログもすごいおもしろいんですけど
http://yaplog.jp/benijake148/


(この人の書く文章好きすぎて本も買ったんですけど、これはいつかまた紹介しますね)



メルマガもよいいいいいいい。


小明よりかわいい小明をさがしにいくメールマガジン【アカフクALTERNATIVEhttp://ch.nicovideo.jp/akari/blomaga




ちなみに髪は短い頃がより好みです。麻生久美子に似てる気がする。長いのもかわいいです!


そしてこの写真の小明んの胸の谷間はペンで手書きだったはず。かわいい。






今日は色々勉強になりました。



色々な人がいるなあ~





良い距離感を保ちながら、ムリしすぎずにいきたいものです。


誰にでも良い顔するからって前叱られたことがありまして、その時は、何それ!てなりましたが、少しわかった気がします





私がいなくてもちゃんと世界は回る~


(もちろん私がいないと世界は回らないとは思ってなかったですよ!)



色んな歌や漫画で言われてきたこの類の言葉は、悲しいものというよりも、ムリしすぎるなに聞こえますね、そんな夜です




きっと私がまずこれから大切にすべきは、楽しいと心地いいのバランスな気がします、






久しぶりにこんな時間!


おやすみなさいと、
おはようございますと、
こんにちはですね!



今日も良い日にしーませう( ´ ▽ ` )ノ