お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あめだま





「飴玉食べてるかと思った」



と言われる程度には腫れています。






昨日親知らずをぬきました






血ぃついとるで!て言うのは気にしないでください!


歯がハートの形に似ていたので、なぞってみました、愛らしき




この世の終わりかと思うくらいのえげつない金属音と、ゴリゴリ感(麻酔のため痛みはないのですが)に、「これは子どもはムリだな、でも私は大丈夫なぜなら大人だから」と言い聞かせ言い聞かせ、どうにか抜歯完了





痛くてうまくモノが噛めないので、本当、口内炎とかもそうですけど、こういうときに健康のありがたみを感じます。何回言うのだという感じですけど

治ったら大粒のたまごボーロをばりばり食べたいです。


先日お店で見かけて買ってしまいました


普通のたまごボーロを5個くらい使ったかのようなサイズ。



砕けないようにタッパーにいれたんです。


わーいと写メったんです。


撮った時は気づかなかったんですけど




明らかに、しめじ








そして今日もうひとつ気づきました



私はお肉を蓄えつつある。






これから忘年会シーズンですし!

節制します!












そしてそして

明日は待ちに待った(割と切実に)給料日ですよー!!!!!


うれしいうれしい。
これもまた働くよろこび。







あと溜まってた写メも載せれてうれしい!





そろそろラインバブルが私を呼んでるのでいきます、私のブログの更新頻度が下がったら、忙しいか、ラインバブルかです




レモンティー頼んだら可愛らしいヒゲ男爵が現れたので載せておきますね!





すごくかわいい。


3ほっこり。