お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

よぼう




映画のやっと更新できた、達成感~



で、さてさて、今日の沖縄はまさに冬でした。

車からお店へ向かう約100mを歩く時は寒すぎて歯をがたがた言わせて下向いて歩いてたんですが、

百均タイツを装備し、温めたおにぎりを手に持って車へ帰る時は、うきうきで前向くじゃないですか、そしたらとてもきれいな月が見えて少し暖かくて、上を向いたらきれいなものが見えるって人生はうまくできているなあと思いました。2しまじみ。




なんかあったときのために、で結構物事決めたりしています。


なんかあったときのために鞄には高確率で非常食なるお菓子があったりとかですね、


そして今日は、もっと寒くなった時のために、控えめな防寒対策。いま1番厚手の着たらもっと寒くなった時どうしたらいいの!みたいな思いまして



ミスりました、寒かったんです。
いつでも全力な人、本当に素敵だと思います。


上はまだしも、下は素足にロングスカートなんで、ただの足!!!


風邪引いたら元も子もないので百均でタイツ買いましたよ(上の話にもどる)

ついでにコジローも腹巻デビューしてみた。布団だけじゃ寒そうで。




たぶん着せるの2度目の挑戦。


明日にはどうなってるかしら。


腹巻きの正体はネックウォーマ~