お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あめめ




天気悪すぎて、むしろテンション上がるときってありますよね


いまそんな感じです




すごい雨!!!


マチコの撥水コートの腕がなる!(早くガラスコーティングしたい!)



なんか手足がいつのまにか赤く痒くなるので、病院いこうと早めに家でたら休診日でした。




久しぶりに朝モスで、でも車から出たくなくて、ドライブスルーして車の中でだるんとしている。




台風みたいな雨風。

実際にどこかに行かないとだとめっちゃ大変と思うんですが、閉じ込められてるこういう感じはどうしても少しわくわくしてまう、

エレベーターとか寝袋は苦手なんですけど、お家と車は良い。



メレンゲの初恋サンセットがたまらないよ。




そういえば前回のタイトルの「しろふに」なにかわかりましたかね




しろくてふにふに、の略です。


私的、可愛い手の代名詞です。





久しぶりに早起きしました。


朝から動くってなんていうか、

バイトが午後からとか夜からなので、睡眠大事~て寝まくってましたが、もちろん大事ですし最高に贅沢なんですが、

気持ち的にすごくさわやか~


早起き5 二度寝1.5 くらいで生きていきたいな






ちょっと後回しにしてたことやるぞ!


にしてもかゆい!

なんでかな、ジベルバラ粃糠疹とはまた違うみたいなんだけど





あとで大量にここ数ヶ月みた映画まとめまくろうと思いますので悪しからずー!




それではでは、お互い良い1日にしましょうねー(o^^o)



今日は予備校ー!

上がったり下がったり多いけど、がんばる~