お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ




定期テストの最終日だったため、今日は本当は塾お休みなのに間違ってきてしまった中学2年生男子。



親が用事のため早退もできず、3時間1人で自習で…てことで、最後の時間に事務室のおやつをこっそりおすそわけすることにしました。


塾長のアドバイスで、授業中に渡した方がやる気でるよてことで、周りに気づかれないように軽く話しながら、こっそり渡そうとしたら




『え!先生何してるの!笑』←小声





『先生、怒られるよ?』←小声









この後に及んで私の心配するなんて、もう、なんて可愛いくていじらしい!!!





私なら『いいの!?ありがとう!』ですぐ受け取るわ、絶対そうだわ。




私は、子どもが生まれたら愛嬌たっぷりに育てたいなあというのはあるのですが。


この子みたいに、ツイてない時にも相手のこと気遣える子になってくれたら、もっと嬉しいなあと目頭が熱くなりました。





20連勤の折り返し地点でございます。

連勤といっても、3時間だったり、8時間だったり、半日だったりと時間はマチマチなんですけど!




プレッシャーだった予備校も、燃えに燃えております!



少しわかってきたというか開きなおってきて、あとスタッフのみなさんがやっぱり素敵~



天使の見た目をした最高司令官と、クールビューティーな顔したお茶目すぎる先輩と…!!!10名分書いてたらくどいのでやめます!!!



早くお役に立つぜ!





週末には友だちに会える…!


みなさま頑張ってるから私も頑張る、





夏目ちゃんは今日もかわいい!
ありがとう夏目ちゃん!



週の折り返しですね、
明日も良い日にしーませう!






いとこのシパニー(12歳♀)




散歩行きたくないのをお手でごまかすシパニー





かわいいは正義…!