お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ことこと




まだクリスマスのお願いを聞いてもらえるとしたら、顔まわりの髪ですね~





お金ならば働きます

ほしいものはそのお金で買います




しかし髪の毛は…!!!!


あごラインを早く追いこしてほしいです





といっても給料日まではまだ遠く、金欠の身ですので、掃除がてら参考書を某古本屋さんへ売りにいきました!



期待ほどの金額にはなりませんでしたが、まあいっか…とレジの横へ目をやると、小さなCDコーナー




掘り出し物はないかしらとちらちら見してたら、売って得たお金の約半分がCD3枚に変わりました。



本望!








SINGER SONGERの初花凛々


この曲のおかげで、『好きな四字熟語は初花凛々です』ていう受け答えを自分の中で用意してるんだけど、一度も使ったことがない。


アルバムはあるけどシングル持ってない!しかも初回限定盤でMVとかもついてる!どうしよう買おうかな!

とだいぶ傾いてる中、CDの帯に目をやる。


『紅一点 奇跡の歌姫Coccoのセクシーボイスが光る 今世紀最後のイケメンバンドSINGER SONGER ここに開花!』



いろいろつっこみどころ満載で、余計に愛おしくなりました。


なんかとっても素敵なバンドだったんだなと、

きっとメンバーもこのバンドすきだったんだろうなと、実際のことはわかりませんが、勝手にそう思えました。






で、遠目から見てもわかる

美しいですね!

椎名林檎の、ありあまる富




これまたMVごとだいすき~


とってもきれい。


まばたきするの勿体無いくらい、どこを切り取ってもきれい。


「砕け散る」が、ひたすらきれい。


ラストのね、地面に落ちて散らばる様なんて、なぜか泣きそうになる、



こんだけ言ったのでのせておきますね!


椎名林檎/ありあまる富








そしてラスト、手前がダークホースでした!


コトリンゴの、誰か私を



久しぶりにコトリンゴの名前を目にして、聴いたことない曲でしたが即決。






とっても良かったです。


この人の声も歌もなにがなんだかやっぱり好きだなと思って、改めてちゃんと聴こうと思いました。CDほしい。




『やっぱりね そう 誰だって
素直な子の方が いいんだよね』


コトリンゴ/誰か私を



歌の中の女の子を、とっても可愛いCDジャケットとともにまるごと抱きしめたくなる一曲です。愛してあげるわ~( ; ; )