お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

めめめ




目のかゆみが落ち着くまでコンタクト禁止令がでたので、とりあえず「目に優しい アイシャドウ」を検索。



・メガネに慣れてない
・コンタクトより視力落ちる
・階段の感覚がつかめず油断すると踏みはずしそうになる

とかとかで、メガネ時はやっぱり少しテンションが落ちますが、目標ができたので、がんばります。






そう、あの方ですわ、








みんなの臼田あさ美さんですね!!


この感じを、も、目標に…!(言葉にするのも畏れ多い)





一時期私の携帯の待ち受けでした。


あとUNIQLOTシャツアプリで、とりあえず作っとくかと。







それくらいお気に入りの1枚。






でも、つぶやきましたけど、裸眼でみる夜の景色は、なんのご褒美かと思うほど、素晴らしいですね。





星が見えないのは残念ですが、これでもかというほどに、乱視が力を発揮して、イルミネーション通り越して、そこら中に花火があがっているようです。





きれい!写真に残したい!


と思いきや、月を撮るより難しいというか、私の乱視を通して見える景色なんて物理的にムリなんだよなと気づいて、私は、目に映るものの儚さの意味を知るメレンゲ




いつか脳みそと直結させて、見たものを現実にアウトプットして残せる日がくるのかしら。



もう頭の中にしかない思い出とか、何度も出てきちゃうワンシーンとか、アウトプットして残せたら私は嬉しいな。



それとも頭の中だけにあるから良いのかな。





でも私は何かと形に残したい派でして


忘れっぽいし、いつかいなくなることを考えるほど、つめあと的なものを残したくなる派でして




迷いますね!



作ったものに人の気持ちを理解させよう的な方向への進歩は個人的にはもうご馳走様なんですけど、こういう面での進歩はぜひぜひぜひ、なんて、ね、わがままですね!






なんの話だ!


昨日の書きかけに少し補足のつもりがつらつらと、結局目に優しいの化粧品調べたけど手に入れることもできなかったよ!









月曜が始まりますね~


なんだかんだ22日まで毎日何かしらのバイト入ってました!コンタクトつけたいー!







みなさま、しっかりおいしいの食べて、がんばりましょうねー!