お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

どろーん





もう10月が終わるな早いなあというのと、意外と長かったなあとも思います。


あれも今月か!これも今月の出来事か!みたいな、









店頭にハロウィンすっ飛ばしてクリスマスコーナーができてると、「ここのお店は流行りに流されないところなんだな」と硬派さを感じますね。



でもやっぱ10月からクリスマスは急かしすぎだとも思う。






なんやかんやハロウィンはやはりワクワクしますし





こんなのもらった日にはテンションだだ上がりです。さやかありがとう!!




隣は、おこし?です。

塾からのお土産。



久しぶりの塾にお菓子たくさんで嬉しいいいいいい。



あと生徒がかわいいいいいい。



あとあと先生方が優しいいいいい。






不安だらけでしたが、めっちゃやる気でました。





今週土曜日はライブです!

久しぶりのライブですよー!



なんとかギリギリ間に合い!そう!




良いライブしたいなー!






でもとりあえず久しぶりに夜更かししたので泥のように寝ろうと思います。


わー