お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しわ






いろんなしわ
それはたくさん
笑ったあと





お~いお茶の俳句コーナーの一句


うん、そうだよね、私も笑いじわの素敵な大人になりたいわ~。



と目を細めると投稿者は10歳でした。










絶対、まだしわとか無縁ですよね。



なんだかすごく複雑になりました、

共感したら裏切られた気分です。












ひと段落ついたはずなのに、愛すべき予備校のみなさまの頼みは断れず、もうしばらく週5くらいで予備校に通うことになりました。

人生なにがあるかわかりませぬ。

惚れた弱みです。





でもそうですね、思ってたより時間がないかもしれないので、自分の時間を大切にバランスよくを目標にしなければと思います






でもでもー!久しぶりに!今日はゆっくりできたから、またいろいろ頑張れる気がしてならない!




あと気づいたのは、私はケーキ屋さんよりパン屋さんがすきかもしれない。

ケーキ屋さんもテンション上がりますけど、どツボのパン屋さんのテンション上がり具合はそれを上回りますわ!


たくさん選べるからかな









でも今日パン食べ過ぎたので、明日は絶対和食を食べますわ。






んんーなんか書きたいことだらけで、うまくまとまらないので少しづつ!


携帯も昨日の夜からほぼさわれなかったので、明日ゆっくり返します、みなさますきです、おやすみなさいー!