お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さそり




クラムボンの、おだやかな暮らし、という曲の時間が6分10秒ということに気づきました。先ほど。


9月1日、1番最後の嬉しかったことはそれですね!




好きなんですあの曲!


欲張りな私が、とてもとてもシンプルに1番ほしいものを語るならば、あの歌の歌詞のような毎日なのかなと思ってます。



おだやかな暮らし/クラムボン



あさーにそそぐ
やわらーかな、ひざーし

すーきーなーひーとーのー
てのーひらがー
すぐーそーこーにーあーる、

そんな、まーいにち






ひゅー!す!て!き!←台無し





今日はとても月がきれいでした。


おぼろ月の横にさそり座がきれいに見えました。



下手すると、今年初のさそり座かもしれませぬ。


弟を初めとして、所縁のある星座です。



オリオン座から逃げてしまう前に見れてよかったです!










いろいろ頼ってもらえた日でしたな。

徳を積めた気がします。
おばあちゃん孝行も少しはできました。
走れメロスの気分も味わいました。

明日は頭良くなる方により時間を捧げます!


おやすみなさい!





*371