お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぶぶぶ




8(や)3(さ)1(い)の日でしたけど、みなさま野菜食べましたか!


私は少しだけ。





今日の勉強中、向かいの席のまみこがスタバのティッシュに何やら書いておりました。




できた!と見せてくれたのは、






ウルトラマン快獣ブースカ






あまりにあまりに可愛すぎて、ください!てして、ティッシュちぎってもらって、私の手帳にすぐさま貼りました。(上図参照)



そのあと、星のシールまではってくれた。




あまりに可愛くて半泣きレベルです、このブースカの愛らしさ!!!!!




期待と不安で何色に染まるかわからない9月のページ!今はもうなんか灰色の9月のページがとても明るくなりました。








数少ない予定は少し恥ずかしいので、微妙に凝って隠しまして、ついでに落書きしたサボテンと孔雀もちぎって右端に貼っときました。かわいい〜〜



今年度の手帳は、もう機能性を重視しまくったシンプフイズベストでしたが、お気に入りのページになりました。








ふむ、9月ですね。




いつものように日付けが変わっただけなのに、何か変わりそうな~新鮮な気がします。こんな感じのこと年末年始も言いましたけどそんな気分ですやっぱり。プラシーボ。





しかも今回は月曜始まりですし!

世間は新学期ですし!



どんな一ヶ月にしますかみなさま〜〜




そういえば私は豆乳苦手ですけど、味付きは大好物です。ココア味とか紅茶味とか




余計な情報が入りましたが明日もきっと良い日です。



おやすみなさいませー!







*742