お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あめひび





魔法珈琲にて、発熱からの素敵なモーニングしてきました!!!



ソファ席でたーけーとくつろぎまくりました


なんという贅沢~







そして今は久しぶりにバスに乗ってます。


バス停でお話した可愛いおばあちゃん、バスってこういうところがいいよなあと思いながら足もとを見て、私は悲しくなりました。





結構短めに切った髪が少しでも似合うようにいつもよりしっかりお化粧したつもりですが、サンダルが。


あっちゃんさんに、「予備校用のスリッパですか?」とつっこまれたやつなんですよね




大好きな洋服屋さんの周年祭のプレゼントでいただいたもの。




花柄の刺繍が可愛いのですが。。





履き替えるの忘れてました。



今日これでエイトレンジャーに会うっていうか、飲むっていうか、うん、近くのコンビニに行くわけじゃないのに、間違えました。シティーガール風で行きたかったのに






でもバスはいいなあ~


曇り空とところどころ雨で、ずっときのこ帝国の東京きいております。似合うなあ。




今日は贅沢な日だなー!