お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

なきどころ




妹を迎えにいっている家族と合流しようとゆいレールの300円の券を買おうとしたら214円しかなくて、予備校の先生に100円借りた25歳は、山場二つを越えました。





就職の二次試験、とりあえずやれるだけやりましたー!!!

あれも言えばよかった、とかは言い出したらきりがないので、ひとまず悔いなし!



何よりエイトレンジャーが、試験ひと段落して何かが外れたのか、みなさまのキャラがでてきてもうにやにや。









しかし次の日のもう1つの試験。
二次試験は合格できたのですが、採用面接の内定はいただけませんでした。採用候補者名簿には載るのですが、4月からどこかで働けるわけではなく…!

採用面接、緊張と練習不足で自滅してしまいました。余計悔しい。










でもあれですね。


「いま泣いたら、とっても惨めだ」という思考回路は、なんか今までなかったから、新鮮でした




今は泣いてはいけない!とかはあるんですが


みじめだなあはあるんですが


失恋した時でさえ、そこでこそ強がるべきであろうに大号泣してた私ですが、これが歳を重ねるということでしょうか。








なんて、まとめるとしたらこんな感じかなって思ったので思ってもないのに適当に締めてみました。



ウソかよって感じですし、まあ結局泣いたんですけど、新鮮でした。





そして、いろんなみなさまのおかげで私は元気です( ´ ▽ ` )





とりあえず、人事を尽くして天命を待つといいますか、試験はおわったので、もう本当に祈ります。笑





前文末の「笑」は、試験は最後の最後までわからないので、笑ってないとやってられないぜ!の趣旨の笑いです。はー!
どきどきだぜー





そしてこのやきもきはもう1つの試験にぶつけます!!!

本当はみんなと飲み歩きたかったんですけど!!帰省中のきょうだいと遊びたおしたかったんですけど!!






といいつつ今日は髪をきりますが。


たのしみみみみみみ。



日曜日はさらに素敵な予定が二つあるのですよ。



(こやしき先生には、憂さ晴らしは1日だけって言われたけど、許してください)




たのしみみみみみみみ。






楽しむために頑張ります。


みなさま良い週末をー!( ´ ▽ ` )ノ



*210