お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

そばとそば




日本そばと沖縄そばどっちがすき?という質問はナンセンスだと思います!



どちらも別ものとして、とても好き!




今日は日本そばの気分でした。




さっぱりうまー!




はちみつかき氷ぜんざいも最高でした!



プラザハウスの藥蜜本舗あらため、ハニーカフェ、おすすめです( ^ω^ )





てな感じで、二次対策の合間をぬって、ご飯食べながらエセ面接。




気心しれた相手だからと油断してたわ。



聞いたことに答える。


もっとその姿勢を磨かねば!




まだまだ伸び盛りだと信じております。むしろそうでないと困ります…!



グダグダ!




先日あっちゃんさんに延期の旨を話したときに、『天気までも味方にしましたね笑』と言ってもらえました。




そのときはただ嬉しかったのですが、いまその言葉を実感しております。笑



ありがたや。




しっかりチャンスにしますー!



おーやーすーみーなーさーい!