お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ちぇちぇちぇ





僕は結局優しくなんかない
人を振り回してばかりー

愛想をつかさず僕をみていてよー


バウムクーヘン/フジファブリック





食べ物のバウムクーヘンも、曲のバウムクーヘンもだいすきです!!!




一体どれだけの人がこの曲に励まされたのでしょうか。




ジレンマからのジレンマが
ぐるぐるぐるぐると



拗ねたくなります。


結局最後まで、少しの諦めというか、なんでこうなんだ~と、なにも解決してない気もするんですけど。



そんな中で、そういう日もあると言ってくれます。


ひたすらよりそってくれて、自分だけじゃないんだなあと思わせてくれます。





とても人間くさい歌詞と爽やかすぎる音がだいすきですーーー。







と励まされたところで現実へ戻ります。





母上の鹿児島出張のお土産。


希望が叶うお守りだそうで、かわいすぎる!!!





あと今日は、北口から入ってループを半周したのですが、ループ沿いにハイビスカスが咲きまくっておりました。






くもりであまり綺麗に撮れなかったです。残念。



中盤戦もがんばりますぜ!