お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

るるる





ガッキーのひざ小僧の白さに感動しました




それ以上にというかそれと同じ土俵にあげるのも違うかなというくらい嬉しいものがきました。










ほらほら、
いいですよみなさま。




泣いていいんですよ。




やばいですよね。



私も思わず泣きました。


胸いっぱいっす







「進めますように」ではなくて
「進みますように」なのが、また、さすがだなあって思うのです。




さらに学業の神様のとこにお参りしてくれて、絵馬まで書いてくれて、それもまた嬉しいのですよ!!!もうどんだけ良い子!!!!!


お姉ちゃん初任給でたら、可愛いの買っておいしいの食べさせてあげるよー!!!!!









てとこまでうって寝ましたよー!



載せていいか迷ったけど自慢したくて!



みなさま今日もがんばりませうー!