お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

どんなかんじ





手がふるえていたのです










論文試験の時に、前に座った人がグリーンダカラを飲んでいて


やっぱりあのボトルのハートは可愛いなと思って眺めておりました。




少しピントをずらしてみると


その人の後ろ姿、髪型が、ある形に見えることに気づきました。



すごく細い男の方で、顔に対して髪の毛の量が多くて、つむじからふわって広がり、うなじ?のところにかけて逆三角になってて、




もう、ハートにしか見えない!





それですごく印象に残ってたんです。

めっちゃ幸先いいなって←






後日、予備校で再会しました。

すごく穏やかで眠そうな印象でしたが、お話してみると、とても良いトーン!








そして昨日、討論の練習前によったコンビニでばったり。


なんかリュックにキャップに水筒にとすごいアウトドアな格好だったので質問




「なんか今日アウトドアですね!」



『アウトドアなんです。
富士山登ってきました。』




「 (・∀・)?」




一瞬なんのご冗談かと思いましたが、よくよく話を聞くと、本当に登ってきたようで



先ほど飛行機で帰ってきて

ゆいレールでそのまま来たと。












とっても穏やかそうな人なんです


小顔すぎて普通サイズのメガネが大きくみえて、その向こうの幅広い二重まぶたは眠たそうな目をしております。

ハリーポッターの顔のパーツと比率で輪郭だけきゅっと小さくしたした感じです。











また同期になりたい人が増えた!!!!!



と迎えた集団討論



その方は前回は見学して、私にもアドバイスくださいましたが、どんな風に話すんだろうと少し興味が。



勝手なイメージですが、とても頭の回転の早そうな印象。





実際に始まると、みんなが少し様子見の中、挙手して、わかりやすく意見を述べてくださいました



さすがだ…!





と目を落とすと、とても手がふるえていました。












見間違いかなと思うほどに、ふるえておりました。









なにかとても見てはいけない大事なものを見た気がしたというか、うまく言えないのですが、私もがんばりますと思って、ぐっときました。






本人には言えないのでこの場を借りて感謝いたします。←








しかし台風はどこにいったんだ。



時間だけくれました。




本当にありがたい!



はー!どこまで頑張れるかな。
すごく頑張りたいな。



エイトレンジャーのみなさんが好きすぎる。お酒好きなのバレたけどいいんだ!みんなに付き合ってもらうんだ!


明日も良い日にするぞー!