お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

わう






ごほうびでした






映画館の観客席が、1番きれいになるライブビューイングだと思います






ネオンペンほしいいいいいい






とてつもなく楽しかったです



胸いっぱい!!!!!

たまらない!!!!!



歌ってほしいやつたくさん聞けた!!!



半泣きなりながらたくさん笑ったー!





最後の最後で画面に酔ってしまって語りあわずに帰宅してしまいましたが!!

もうもうもう、ぜひぜひまた行く。



ももクロのライブビューイングは2回目ですが、沖縄にもこんなに頼もしいパワーがあったんだなあと、毎度感動させられてしまう。


沖縄もモモノフさんたちすごいです!



本当に!笑




ももクロちゃん達に沖縄の映画館の状況見せたげたい!



今回も誘ってくれてありがとうたーけー(o^^o)









そしてですよ

今年度はいろいろライブを我慢してる私ですが



9/27 東京

9/28 神戸



とてつもなく行きたいどちらも私的に記念すべきライブが待ってます…




かぶらなかっただけよかった!





けど、どうしよう、

新幹線?(´°д°`)笑








現実との戦いです。



試験との兼ね合いもそうなんですが、


というのも、

昨日手紙がきたんですよね。




奨学金の返済はじまりますの通知が。







返済口座の手続きしたんですが、収入ないっすーの手続きとかはしてなくて、



なんか新年度なっても返済始まらないので、勝手に私が就職するの待っててくれてると思ってました。




んなわけないですよね…!!





普通に10月から返済はじまるよーとのことで、とても助けてもらったので、しっかり返しますが!!が!!!




むーん。






また話は変わりますが、先ほど集団討論のメンバーと練習がありました。



二次試験のあとに連絡先交換したときは全然話すタイミングもなかったんですが、

今日はいろいろお話して。



なんかとても居心地の良い時間でした。


すごく良い人たち!




女の子、2人とも、これまた可愛い子と美人さん!2タイプ!贅沢!



ホランちあきさんといい、この子たちといい、最近の女の子はハイレベル!私の語彙力じゃ表現追いつかないですよ。くそう。




他のメンズ2人はさぞかし幸せであろう…わかる、わかるよ、私も同じ気持ち…!!!



しかも2人とも性格もかわいい!


にやにやしちゃうわー!





メンズのお2人も良い人そう←雑



メンズのお1人は私と同級生だったりして、なんというかすごくメンバー全体のバランスが良いなあと思いました。だから居心地もよかったのかしら!





集団討論は落としあいではないとのことだったので、しっかり頑張ってみんなで集団討論、良い点とりたいなー!甘いかなー!




でもちょっと浮きうきしすぎないように気をつけよう!

打ち上げしたいとかまだ言わない!

LINEのグループ名、「8日メンバー」から「エイトレンジャー」に変えようとかまだ言えない!!





まだなに一つ終わっていない!というか決着ついてない!!






何回かに分けてちびちび書いてたので長くなってしまいました!読んでくれてありがとうございますー!



今日もそろそろ後半戦ですね、

良い日だったなーとするべく頑張りませう!( ´ ▽ ` )ノ