お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あさみさん





これ何でできてると思いますか!











そうです、消しクズです。





昨日、面接カードを作成しながら文を消してたら、なかなか切れなくてですね



消しクズはどんどん伸び続け、「☆」を一筆書きできるほどの長さになりました。



地味にすごいと思うんです。



幸先良すぎる!




と臨んだ論文試験




超絶かわいい子とお友だちになりました。びびるほどかわいい。芸能人なみにかわいい。


ホランちあき?で名前合ってるかわかりませんが、似ております!!!ショートカットのヘルシー美人!




実はあまりにかわいくて、私以前、大学の食堂でお見かけしたのを覚えてたんですよ。



その後も一般職の二次試験で席が隣で、わーってなって




改めて近くで見て、

この人はこの容姿で人生のすべてを手に入れてしまうんじゃないかなあと勝手に思ってました。



翌日の官庁訪問でまた偶然、隣の席で会釈する仲になって



そして今日ですよ…!!!!






県庁二次試験会場にもいまして、
試験おわったら目があい、お互いに「あ!!!」てなって(すでにかわいい)



『前もお会いしましたよね!』と自己紹介(やっぱりかわいい)




少しお話しして~

いろいろ助けてもらいました。





中身まで良い人オーラがすごい!!!






本当、世の中の格言的なので一番信じていないの言葉は「天は二物を与えず」ですよまったく!




いや、違うか、二物は与えないけど与える人には3つも5つも与えまくるって意味だ!








極めつけ、その彼女のお名前


あさみさんでした。





臼田あさ美さんと一緒ですよ…!





娘が生まれたら、あさみって名前にしそうな自分が少し怖い!




そんな二次試験の前半戦後(どんな)

母上においしいの食べさせてもらいました






憧れる方はたくさんいるけど母の娘でよかったですわよ、





さらに!

今から!


ご褒美です!


楽しんで~また頑張る~(*^◯^*)