お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

やきそば





予備校の廊下を焼きそばのにおいでいっぱいにすることを、心の中で『焼きそばテロ』と呼んでいます。



自習室の前の廊下に机があって、カウンターみたいに横一列でみんな食べてるんです。



ポットもあるので、インスタント焼きそばを食べる人がたまにいらっしゃって



自習室を出た瞬間、不意打ちをかまされる。

あの、そそる香り~







(おいしそう)

(食べたい)



と憤りながらトイレに向かったりしてる。






あれは食べたくなります!(´Д` )


私はちなみに一平ちゃん派!
異論は認めます!










そして今日、念願の焼きそばテロを起こす側になりました。







結果


若干、胃もたれ。




たぶんもうしばらく食べれない。








そういえば以前書いたチョコミントの話を少し訂正します。



9割8分はチョコミントであとの2分ピスタチオとか言いましたが、思い起こせばね、たぶん私2回しかピスタチオ食べたことない。



なのでほぼチョコミントですね!ブルーシールでは!







やだ食べたくなってきた。







みなさまに餃子テロして寝ます!深夜から食べるのは良くないんですよー!

道づれです!←




明日、おいしいの食べましょうね( ^ω^ )


おやすみなさい!