お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

筋肉痛







150円かな、とお金を用意していたら、89円だった時の感動これいかに……!!!!!







なんか、口もととかほっぺに違和感あるなあと思っていたのですが、気づきました。




これは笑いすぎによる筋肉痛だ。






昨日は本当に楽しくて、ひたすら笑った良い夜だったのです。



思い出してもにやにやしちゃうわー!






朝にヨーグルトとりんご半分とキウイ一個混ぜたやつ食べて、お腹壊したり、

対人関係で凹むこともあってヤケになってたんだけど


もうそんなの気にしない!(気にしろ)と開きなおって、飲みました!




酔っ払いー!




足もとふらふらするくらい飲んだのは、本当に久しぶりな気がします、







よくよく考えてみると、たけこ氏、しょこたん、いっちゃんの4人というメンバーで飲むのは初めてだったのですが…



楽しくて楽しくて、お酒もすすみますよそりゃあ!





なんか、「The 女子会」みたいなのをした気がします。それだけで今日は化粧ノリが違う気がします。










ていうセリフを人生で一度は言ってみたかっただけです。いつもと変わりません





酔いつぶれた私を迎えていただいた彼にはだいぶご迷惑をおかけしましたが、安定の優しさ。謝謝!






しかし私はどんだけ表情筋が運動不足なのだ~






********************


てとこで久しぶりに寝オチです。


お腹なおらないかな~



1.5キロ減ってラッキーと思ってる自分もいたりしますが不健康すぎですよね。これは良くない。がんばるー!




みなさまも夏バテ等お気をつけて、
一週間スタートです!


今週も頑張りましょうねーん!(#^.^#)