お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

わわわ






3日分の幸せな気持ちをよくもまあここまでぶち壊せるものだ!笑







私もまだまだ全然大人気ない~




もっと違う形で守りに入れたら何か変わるんだろうけど、それは一生ムリな気がする





ずっと話は平行線で我慢とか見ないふりでやり過ごしてそれでもどんどんいびつになって最後はどうなるのかしらね!






幸せなんだけどな


私の楽観的なところは見ないふりから始まってるのかもしれない



それは意味ないって言われても仕方ないけどそれを肯定してくれるような曲があるから笑ってられたりするから、音楽は偉大だーなんて





らしくないというかそういう言葉使う人になりたくないっていう言葉がでてきそうになるから本当にいやだ!笑





はーもう悔しい



もう!笑



よし!やる!!笑


なんかいろいろもったいない!


おいしい思いたくさんした分また今日からがっつりデーだ!




やりますぜー)^o^(