お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ51





とりあえず今日一番の衝撃はですね、



とてもお世話になってる予備校の先生の実年齢が、「いってるとしてもこのくらいかな?いやいやでもそんなには…」でMAX見積もってた年齢のプラス10歳だったことです。





第一印象からするとプラス20歳。笑







世界はひろい。






そして今日1番嬉しかったのは
さきこが誕生日お祝いしてくれました(T ^ T)


あさひやのケーキ!!!



しかも家族と私にお土産まで!!!






写メはお土産用!


夜から食べようとする母上を制したよ!!



卒業以来で最初どきどきした笑

少ししかいれなかったけど楽しかったー!ありがとうー!!!







我ら愛しのキャプの前祝いもできたし!!!

はあーライブしたい笑




自業自得というかあれだけどあえて声を大にして言うわ。





ライブしたい!!!!!笑







あ、髪を切りました。




髪に栄養がいってないとやんわり言われました笑。


でもそんな私の髪をとてもきれいに切ってもらって、気持ちが軽いです。嬉しい。









昨日はとても悔しくなりましたが、私の人生の価値は私が決めるぜってな気分です。


母に恩返しす~る!






社会はぐるぐると、本当にやっぱり平手打ちしたくなるけどもー!






免許更新行かねば!





いつにもまして文章があっちいったりこっちいったり。笑

すみませぬ!




一週間が始まりますね、
みなさま、充実した一週間にしましょうねー!



*1214