お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

押し売り






わかりやすすぎる梅雨明けっぷりに少し戸惑っています。







予備校の窓ガラスからでもわかる空の青さと雲の白さと、駐車場から予備校までで汗ばむ暑さ。





これでもかというほどの、ものすごい夏だぜアピール








夏がくるのね~










どちらかといえば、「外、暑そう~」とかいいながら車や室内で涼んでいたい派です。



日が暮れてから外に出たいです。






それでなくても今年はこもりますっ



こんなこと言ったら怒られそうだけど、どこまでストイックでいけるか少し楽しみでもある。基本的にMだからかな。予備校の皆さまが一緒に頑張ってくれるからかな。




あっという間に過ぎてくんだろうな~



朝からごたごたがあって凹んだけど、もう青空の押し売り並の明るさに負けました。



今日もがんばれるー!


みなさまも乗り切って素敵な週末を( ´ ▽ ` )ノ




*1408