お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

月がとってもあおいから





遠まわりしてかーえーろ~






月がきれいでしたね。


そんな洒落たような理由と





参考書おわらせたと思ってたところが気のせいだったのと、まだ目がさえてたのと、いろいろ理由はありますが!



ただでさえ時間ないし、あまりに満ち満ちたやる気を抱えて寝るのはもったいないと久しぶりにサドンデスでした。




1番の理由は、予備校で友達ができたことかもしれませぬ。





先月あたりに話しかけてくれた、とても気の合うあきちゃんさんという方と。

同じくきっと気が合うだろうなあと昨日友達?になったガッキー(本人が呼んでって)という方と。



本当になんだか、愛すべき変な人たち!笑





先生方も一癖二癖。そして優しくて良い方ばかりでございます。





良いなあ~。


早くあきちゃんさんとおいしいご飯のお店で飲み倒したいなあ。

ガッキーも加わったらきっとすごくカオス。


気兼ねなく先生方ともお話したいな。

とてつもなくお世話になっております。




欲がまたぽんぽんと。








叫びたいほど幸せな気分にもさせていただきましたし。



明日からも頑張れます。


良い年にすーる!








にしても、ずっと同じ姿勢だからか、背中に心地よい疲労感。さすがに今日は自分に労いの言葉をかけますわー。





うそです、全然心地よくない!痛い!




*1395