お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

旅立ち





本当になんだか送られてきました笑。



昨日の夜、実行委員会から連絡をいただき











地図を頼りにむかった長田マックは少し遅刻





そこにいたお2人に

だいすきなボノボンの夢の箱買いでございます………!!!!!







嬉しすぎるー(T ^ T)



でもなんかいろいろお2人が書いてくれて、最終的に出来上がったメッセージはサヨナラの寄せ書きのようである。





まじ!!あの子たち!!!笑






一応、1番上のおかっぱ、ぱるるだからね、ファンに怒られるからね!!





さらに加わるすぐる画伯の似顔絵







さらにたーけーの魔法のカバンからでてきたいろいろ






100万円札とヘアゴムとばんそうこ…

すぐるからは映画館のドリンクチケット(有効期限14.05.31)




今年お金に困らないはず。


一生ものです笑。



らーぶ!





しかし最後まで徹底して送別会でした。
かろうじて1.2回、誕生日おめでとう言われたかな?それとも夢かな?(笑)




*501