お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

きみがみーつめーてー




いる方がまーえー




ベスト3争いの変動が激しい、
励まされる曲ランキング


むしろベスト3なんてランキングつけることがおこがましいくらい、どれも甲乙つけがたいのですが



最近はもうこればっか聴いて、半泣きで気合いいれて机に向かっております



ももいろクローバーZ/My Dear Fellow



半泣きは良い意味!


感動してる!笑



ふるいたたされてる!

平仮名のこの柔らかさやっぱすごいな。


奮い立たされてる!!






はじめは、「今日もももクロは一緒に戦ってくれるんだなあ」と普通に良い曲だ~と聴いてたんですが、


たけこ氏から『これマー君への曲だよ~』という曲の背景を聞いてから、改めて聴くじゃないですか。




もう、マウンドに立つマー君の気持ちを思ってしまって、本当にヤバいんです。



1人でドラマを感じで、違う意味で泣ける。うう。


だからサビで三つ数えてるんだね、と納得。



さあ、ここでもう一度、この歌の背景を知ってた人も知らなかった人ももう一度聞いてみよう←


My Dear Fellow/ももクロ


いつもわからなくなる、
曲と人はどっちが先か。





これ聴いたら、いやもう、やるしかないなって思う~

がんばるしかないし頑張れるー



たけこ氏、改めてCDありがと(#^.^#)




昨日は気負ってしまったのか、なかなか調子がでなかったんですよね。


嬉しい偶然も重なったり、水たまりが良い感じだったりと、なんだか周りが総出で私を元気づけてくれてる気がしてたんですが←

それでもなんか、なんかなんか。





そんな時にもしっかり響く。

すてきでございます。






しかし今日の夜ですかね。



私、バンドをクビになるそうです…笑






続報を待て!!!←








ひとまず今日も限られた時間、がんばりませうー!!



*564