お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

チョコミントとGのこと




アイスはチョコミントがすきです





31なら全然違うの選ぶけど、ブルーシールなら9割8分くらいでチョコミント。あとの2分でたまーーーにピスタチオ




そんな私からすると






時代が私に追いついた…!


とか一瞬思うんですよね!!!



お菓子コーナーにチョコミント到来です



でもこれ、試しに発売したチョコミント系が売れたのをみて「ならマネしよ!」とかではなく、


チョコ

ホワイトチョコ

ストロベリー

抹茶

チョコミント←New!!


みたいな、カテゴライズ化しようとしてるのを感じる。


需要があってというよりは、売れるといいなという期待を込めてみたいな。



夏だし爽やかだし!みたいな。なな。




ちなみに抹茶に関しては、需要があるのをみてのっかってきたのを感じてたんですが、もうブームというよりカテゴライズされてる気がしますね。





私は何を偉そうにチョコレートについて語ってるんでしょうね。



しかも全部妄想。


調べたら真実はわかるのでしょうが、私そこに関しては腰が重い



勝手に納得して自己完結する。


だから麦ご飯の麦がお米だと思ってたし、
最近ではあのGですね。夏にでてくる黒光りするやつです、ひゃー



そろそろ見かける季節だなあと思ってたんですが、ふと、「そういえばあいつら主に夜みるな」と。



きっと人間から嫌われてるのわかってるんだろうな。



だからせめて日陰者として、慎ましく生きてるのかもな。あいつらなりに気を遣って。




そもそもあいつらのが昔からいたわけだし。勝手にこっちが嫌うのも失礼な話だよなあ。



だからって仲良くはなれないけど、ちゃんとこっちにも気を遣ってくれてるなら、うーん、うーーーん、同情の余地はあるのかもなあ。でもやっぱ無理かな、でも(略)
















あいつら夜行性でした。



昨日1時間くらいだけさやかに会ったんだけど、その話したら、「え、夜行性じゃん?笑」て調べてくれた笑


ていうか私、夜行性ってどこかで知ってた気がするのに、完璧に忘れてた。



同情を返せ!



あと別の友達から、前回の話について、『メールなんて書いてあったの?』と個人的に聞かれました。彼女はすごい誤解をしておりましたので、少し修正させていただきました笑。


どストレートな、感謝の言葉をいただいたのです!


『ありがとう』を使わないで感謝を伝えてもらうなんて私、そうそうなくて、こちらが恐縮するくらい。


試験勉強で渇いた心にとてもとてもしみたのでした。




長い!笑


前書いてたやつに付け足したらこんなことに。


ここまで読んでいただきありがとうございました!


ちなみにお菓子のチョコミントは美味しいんですけど!やっぱりアイスが1番ですね(#^.^#)



*562