お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ばーすでー





『誕生日じゃなかったっけ?もう記憶してないけど、、』



から始まり、とても嬉しいお言葉をいただきました。



院の1年生のときに、事務とかのお手伝いをしてた先生から!




予備校での疲れが少しふっとんだ




先生も6月誕生日なはずなんだけど、あの日かあの日か、候補が二つ…←




先生のメールはいつもなんというか、どストレートで、こっちが「あわわわわ」ってなるくらいとっても嬉しい感謝の言葉が書いてある




いつもとか言いながら、事務的なの以外では、出版祝パーティの時と行けなかった打ち上げと今日の3回なんですけどね!



でもきっと、先生は若い頃、絶対モテただろうなって思う!






7月にご飯連れてってもらえるかもしれやぬー!ふふふん(o^^o)←







でもわたし誕生日まだ!笑



*607