お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

リオのフルーツサンバ




なんて陽気な響きでしょう。





最近すきなチョコレートのひとつです。
ONショコラ!



パッケージがあまりに可愛くて、タルトは食べるより見る専門なくらいそこまでフルーツ好きなわけでないのですが買ってみたのが始まり!


クセになる!


甘くて酸っぱくて
ひとかけらで満足する!



で、まじまじと、やっぱり可愛いなあと、パッケージを眺めてたら






*この名称は味のイメージです


この注意書きまでは別に、「あ、イメージなんですね笑」とちょっとにやにや



そのあとの注意書き


*リオ産フルーツ不使用









意識高い………!!!


たぶん誰もそこまで求めてないんじゃないかな!!


リオ産フルーツ不使用で何がリオのフルーツサンバだよ!踊れねえよ!みたいなクレームつける人もいないんじゃないかな!!




世の中いろんな方がいるからな…いろんなことを想定して工夫してるんだろうか

去年かいつか、ホテルのレストランの食品偽装がなんやかんやあったからかなあ







でも言ってしまえばただのチョコレートに、『リオのフルーツサンバ』なんてネーミングセンス、とてもすきです!




残りの種類は「ローマのカフェタイム」とか「ハワイの朝フルーツ」とかいう感じだった気がする。



ハワイもおいしかった。

ローマが1番ネーミング的にもパッケージの見た目もすきだけど、コーヒー系だから諦めた、という本当にどうでもいい情報を最後にお届けします。





さてさて!

みなさまも今日も1日がんばりませーう!





*1713