お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

チェックメイト





迷いなく路地裏に入っていく車の後ろを試しにおってみたら、いつも40分近くかかるところ10分でついた!!!


中道パワーすごい!!

地元すごい!


早くも今日の私のMVP捧げたい!






昨日は1日中試験でした。

全4科目で、記述が2つあったせいか、夜になってふと気づくと手首が嫌な痛み。





これはもしや…!




昔は、けんしょう炎というものに少し憧れを持っておりました。



神風怪盗ジャンヌという、私たち世代の女の人は一度は見たことあるんじゃないかなっていう人気マンガ!






例にたがわず私も愛読しておりました!



その作者さんがだったと思うんですけど、けんしょう炎になられたんです。





なんだかその職人病的なものに、プロを感じて、かっこいいなと思ったのですね(本人からすると仕事の一大事ですし、とても辛いものだと思うので不謹慎ですが)





私が勉強なり絵なりでたくさん手を使ったあと痛くなると、これは…!と、

やっちゃったかな…?と(そんなわけない)。



少しわくわくの方が勝ってた。

あの域に近づきたかった!



ある種の中二病じゃないですけど、当時の私はやれやれ系な主人公になりたかったんだと思います!



だから昨日も、これはけんしょう炎か…という不安と(そんなわけないんですけど)、少し、ほんの少しだけ、『かっこいい…!』という気持ちが、本当に少しだけ…!!!!!



でもけんしょう炎はなくても、痛めたら洒落にならないので気をつけます笑。

習字習ってたころからずっと指摘されてるけどなおってない私のペンの持ち方の変なクセ。向き合わなければならぬ。





昨日は、試験のあとにねー
たけ氏が私とぐるすーを迎えに来てくれてね!!!




LAWSONいったり、あがりのつけ麺てべたり、
お家まで送ってもらう予定が泡瀬のエンダーいったり


すごく楽しかった!!!(笑)←この(笑)は思い出してにやにやの笑いです!





6月ですねー!


岸田さんが5月と7月の次に好きな月と言ってたのでそれだけで頑張れてしまいます。




週の始まりですね!
今日も元気にいきましょー!(*^◯^*)
←お天気お姉さんみたいでちょっとやってみたかったんです






*390