お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

黒目がちに憧れて





濃厚な3日間でした!


モスのお花がひまわりになってた。




かわいすぎるよひまわり!

向日葵愛!





人と喋って笑って泣いて

音出して夜が更けて

ほしかったCDもらえて

知り合いも増えて

勉強して美味しいもの食べて

好きな人ととても素敵な映画を一本みて

丸亀うどん2回食べて

ミシュミシュのチョコケーキ食べて

漢字だらけの文にハマったりして







あがったりさがったり忙しくて
幸せな時間のが多いのですが
昨日で私は私を嫌いになりそう!笑



私ができることはなんでもしたいけど、私ができることってそんなにない



これで良かったのかなって思うけどそれ以外の道がわからない

それとももっとしてやれることあったと思うからこんなにやましいのかな



あと自分勝手
守りたいのは相手か自分か、自分なんだろうなー!





ままならない


ままならない~








「何はともあれ受からないことには」
それもわかるけど見ないふりしてるだけかなとか思ったり思わなかったり


でもこうして悶々してる余裕もないからな!試験の日は変わらないからな!
蓋をしてでもふんばる時かな、スーパーカーのtonightが聴きたいな




ご褒美のために、私のために、待っててくれる人達のためにやる~






はい!ぐちおわり!


今週拉麺期待我頑張!


今日コンタクト切れたから、昔買ったカラコンつけてる。


黒目がちな目に憧れて買ったけどね、私カラコンまじ似合わないんですよね!




早く届かないかなコンタクトトト!



よし!やります!




うどんテロ(写メを載っけて見た人をうどんを食べたい気持ちにさせる)して、やります!



*227+354+512