お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

珈琲ファイト





コーヒー飲めなかったんですけど、1年半前くらいから、徹夜のために飲んでみるうちに「ホットならいけるかも」てなってたんですね



飲み方は、なんとなく、「砂糖とかミルクいれるのは、違う!」と思って、いつもブラックだったんですよね


今思えば、いわゆるイキがるってやつだったのかなとも思うんですけど





ある日どのタイミングか、お母さんだったか友達だったかが砂糖いれてて、マネしていれてみたんです。






すると、すごく飲みやすいんです…!!!

むしろコーヒーを「美味しい」と思うほどに!


なので去年あたりから砂糖いれたりいれなかったりしてました。






そして今日は、何の気なしにミルクをいれてみたんです。




すると、マイルド…!



本当に私なんで、我慢して苦いの飲んでたんだろうかと!





なんでの理由はわかるんですけどね、

甘いの飲みたいなら他の飲むし!とか
ミルク入れるならカフェオレ飲むし!みたいな


シャキッとするために飲んでるんだし!みたいな


変なストイック





これからは、臨機応変に行きたいなあと思いました!





本当にどうでもいい話ですね!!!




しかし今日見た夢を思い出したいけど思い出せない。。。


起きたばっかの時は覚えてたのに



なんかB級邦画が一本できそうな素敵な設定だな、メモっとこうかな、それとも何か本当に映画で見たのかなというような。



気になる。。。



しかも、くるりの岸田さんもでてきてくれた!!!



いよいよ、B級邦画っぽい…!

もちろん褒め言葉です!




となると、主題歌はもちろんくるりで←



きゃー、そうなると嬉しいな!

がんばれ、思い出して私~




また見れますように!

おやすみなさい!



*624