お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さてさて





いろいろ書きましたが
昨日の夜から今日はおもにリフレッシュしました


というか凹んでる私をみなさまが連れ出してくれたというか



お酒解禁して

海で涼んで

まんまる市で美味しいのと可愛いのに囲まれて

東海岸をドライブして帰って

前向き思い込みは大事だよって言ってもらえて



そして今日食べた1番おいしかったのはこちら!





438-シーサー焼き-


たい焼きくらいのサイズで、たい焼きより食べ応えあり!

ハンバーグチーズの半熟玉子のハムエッグが入ってたりでおひとつ150円!



たい焼きというとたい焼き記事を想像するかもですが、生地は、もっちりしてて柔らかくて、予想外の期待以上でございます!!!

すごくおいしかった~











ちゃんと寝て

ちゃんと食べて

ちゃんと笑う~




これらをちゃんとできてなかった4月だったので、明日からはやるぞー!



やることやってご褒美ももらうぞー!




でも前よりペースというか、あげてかねば


前は机の前にはいるけど気合いと体調が足りなかったんだと思うので

密度あげてく!

きちんとした体があってこその密度だ!


たーぶーん!



*150