お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あまから2





いやはやアメとムチをいただいた2日間でございました!ムチは違うかな?


ハードなグミとキャラメルみたいな感じ…!笑





言う優しさと言わない優しさ



前者の担当はこやしき先生


後者の担当はシースターズ(懐かしい響き)でございました







こやしき先生の私の分析が鋭すぎてもう頭があがりませんのです、本当にありがとうございます~(T_T)




何かを我慢して、やれるだけやってたら、結果はついてくると、どこかで根拠もないのに思っている自分がいたなあと気づきました




『もし受からなかったら、これがまたあと1年続く』という現実を、そこの危機感を、あまり持っていなかったなあと思います。



本命じゃないから、のスタンスでは、どうしても受かりたいと思って臨んでいる人たちには勝てないです


ただでさえスタート遅いのに!本当に笑




心折れずに頑張るのも大事なんだけど、『やればできる』の使い方を間違えちゃいかんのだなー



なので、前を向きつつ足下もみようと思います!


よっしゃ!みたいな感じで言ってるけど、たぶんそれが普通なんですよね。笑





私はまた忘れると思う、ので、しっかり現実みて、でも負けずにいきたーいよ~





そしてやはり欲張りでいきたーいよ~


欲は私のエネルギーです、
思うだけならタダですし←

それで調子でるなら願ったり叶ったり!笑









あ、一応のっけさせていただきます、
キャラメル要素!


かわいすぎるよ君たち。






いざいざいざ!