お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おしたりひいたり






ひゃー!



最初の試験がおわりました!



糖分~



結果はまた後日ですが。。。




ちょっとやらかしてしまって猛省です。


うう(T_T)








帰り道、野球少年たちがかわいかったのと、チーズケーキがおいしかったのと、ここ最近ずっと食べたかった、sans souciのうどんに癒されます。







明日は飲みます!


誰がなんと言おうと飲みます!!!笑





まだ始まったばかりだー!

凹んでられない!



とりあえず今日は自分を労わりながら勉強します!!



湯船にはいるー!( ´ ▽ ` )ノ





先生が笑いとばしてくれるから本当ありがたいです。自分にドン引きしてますけど、嫌いにならずにすみそうな気がするる!!!





て書いて更新したけど
前言撤回。笑



しめるとこしめてきます!


ぎゃー



と思ったら23時から私のすきなアーティストのライブが放送されるって教えてくれました笑!



返事のたびに文の温度が変わりすぎです(笑)