お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

みぞおち





やだ私小銭王だわーて思って100円の切符を10円玉10枚ぴったりで買えて、本当に小銭を操ってる気分になりました!







ビニール傘でもフロントガラスでも、透明なものと雨粒のコラボは大好物です





沖縄は今日は雨もよう~



雨の歌がいつも以上に良い感じですてきです。寒いけど。駐車場までの道ぬれるけど。寒いけどー!






そして~

今日の~

ボディブローは~

効いた~





こやしき先生は容赦ないとき、本当に容赦ないです。(容赦ないときほど、大事なことだったりするのですが)




正論って痛いです



頭ではわかってるだけに痛いです




私にも事情があるのをわかってるうえで、手加減しないのはさすがです

あ、少しはフォローしてくれましたけど!笑




私の大事なものを、ボロクソ言われて悔しかったし、悲しかったし、受け入れられないこともあったけど~

それを言わせたのは私だからな。




間違ってるかもとは、うすうす感じてたけども、ごまかしごまかししてたかなあと思いました



痛いところつかれた感じです。


なんの解決にもならないですものね、
変えるための腹をくくらなきゃー!!





ずっとどうしたらいいか、諦め半分だったものを、当事者じゃないからこその客観的なアドバイス。またの名を、言いたい放題ともいえるようないえないような。。。笑


そうだよなあ、の違和感がなくなる感じです





何回か泣いてしまいましたが、話せて少しスッキリしてる自分がいたりします。誰にも言えなかったから



本当にありがたやです。









『ていうかあなたそれで悩んでる場合じゃないでしょ。まずは日曜の試験でしょ。』



て夕方、先生に言われた声がまた聞こえてきます。


はい、眠ります笑





なんか海と花束みたいだなあと思ってパチリです











*396+426