お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

へろへろろ





この世は可愛い人でいっぱいである。


て、旅行行った時だけじゃなくて、メインプレイス行ってもいつも思う!!!




いやはや、へろへろ



でも幼馴染からLINEきてにたにた


子ども写メがかわいすぎる~


もう!会いたい!
今年度から神奈川にいるんだ~



だんな様の都合で県外行くのは聞いてたけど神奈川ってさっき知った笑



ますます関東に遊びに行きたくなるよ~


会いたい人が多いよ~


関西も行きたいよ~





ライブ行きたいよ~



ライブもしたいよ~



CDとか本とか大人買いしたいよ~



みたい漫画も映画もたまってるよ~




クレープ食べたいよ~






最後のは頑張ればできるだろって感じですね!





ここ1年くらいかな、某SNSのやめどきがわからなくて困っています笑。ふらっとやめて、ひと段落したらまたアカウント作り直して使いこなしたひ。


面倒になったらリセットしたがるのはまだなおってない~


そのときはまたみなさま友だちなってくださいませ~





*445