お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

いもこの行方




午前中に、「これから塩分ひかえていこう」と思ったのに、


気づけば私の目の前には豚塩丼があります。



めっちゃおいしい!



でも濃い!


忘れてた!





そういえば、もらいもののいもこと日本橋まんじゅう、なんだか捨てれなくて車に飾ってたけど(下の写メ参照)




やっぱり飾ってるようには見えないなあと思ってひらめいた


映画やライブとかのチケットは手帳にぺたぺた貼る派です



そう、





手帳の1ページ!
フルに使いまっせ!



今回はシンプルな手帳なのでね
一気に華やぎました。


お気に入りのページ








天気良いなあ~


人が多くてビビってたけど、なんか改めてみると、やっぱり琉大のキャンパスってきれいだ。



緑がたくさんでまぶしい





図書館の前の木かげで昼寝してる人がいて


「え!自由!」て最初は驚いたんですが、ついご一緒したくなったよ




気持ち良さそうだった~