お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

いえろー





♪不思議な飲み物チャイラテ~



スタバのチャイティーラテ好きとしてはとても好きなフレーズです






昨日のブログ、エネルギー切れまくりでしたね





「手をぬかない、あきらめない、粘り続ける、合格つかみとるのはそういう人です」


予備校の先生がおっしゃってくれて、びっくりしました




明日も早いから今日はもう寝よう、
まだ余力があるにもかかわらず

諦める気はないのですが、「身体が資本」にかまけて、粘り気が足りなかったなあと!



私に果たしてそんな余裕があるのかー!否!!!!!



てな感じで喝が入り。

私は粘り続けてやろうと!
ノット開き直り!











でも今日は、友だちがドライブと勉強を同時に行うという、なんだか効率の良い息抜きをさせてくれて

いやはや

感謝でございますです。




ずっと時事問題の一問一答とそれに関しての話題をつらつららと話しながら北上しました





来年がすごく楽しみになる話もたくさんできて


いやはや


感謝 ←2回め



********************


またエネルギー切れ( ̄▽ ̄)



しかし今日はなんてさわやか!


窓から気持ち良い風に

明るい光に

おいしいご飯





これから縁起をかついでくれるのは黄色いパーカーと決めました!



幸せの黄色いパーカー





私はどこまで近づいたんだろうー





緊張と、少しだけわくわく


どんな結果でも、良い方向に考える図々しさをつらぬきます、うむ















*500