お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

きゅう





すごく久しぶりにスニーカーなるものをはいたのですが、歩きやすさに本当にびっくりしました



つい笑ってしまうほどに!


どこまでも行けそう





モスでのロスタイムからの
ジェットストリーム


今日は駐車場で聴けたから、なんか本当にラジオからの音以外なくて、包まれるーて感じで癒された~




でも何よりよりより

モスの前に、
3月のお給料もらいにバイト先へ





塾は今日も素敵だったー



19ズは相変わらず最高におもしろかった~笑


新メンバーも加わって、なんというか、、、、、全体的にフレッシュな感じになってた!(笑)



パワーアップしてた気がする(笑)



19日頑張って行かなきゃ!笑





あと、名前聞いたときに、まさかとは思ってたんだけど、実習でホームルーム担当したクラスの生徒が同僚としてきてた!しかも塾の教え子のお兄ちゃんだった!驚き(笑)



なんかもう、笑った時の目もとがそっくりで、ジェットストリーム並に癒されたなあ。←うまくない





少ししかいられなかったけど、楽しかったなあ




笑った~

はあ~







最近本当に人との会話少ないから、最初はなんだか緊張して、髪も結んだあとでハネてるから嫌だなあとか、行くのびびってたけど、

行ってよかったです笑





また働けるように、やるぞ~








後輩の車の落書きもかわいくできたし




見えますかね?



こころのきれいな人しか見えないらしいよ!






*398+533