お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

インスタント満月




図書館でたら半分の月







まあ、撮れないよね。。。笑

いつでもまるで満月!てことでどうかなあ。




昼は暑いのに、
夜はまだ冬みたいな空気。



いつの間にか春を通りすぎて夏になるんだろうな~


それともいまこれ、春なのかなあ







今週は5/7の確率でモスにいました

図書館や塾が閉まったあとのロスタイムでございます。

お家で勉強するのが苦手で…(´Д` )




いつも本当にありがとうございます野嵩のモスさま~






4月からのデザートメニューが新しくなってるんですけど、




どれもおいしそう!!!!!



ていうかおいしかった!!!←食べた





トマトって甘いんですね。。。


EMのプチトマト以来の衝撃の甘さでした。

そしてチーズケーキも適度に濃厚で素晴らしかったです。
あ、チーズケーキは昼ですよ食べたの!


残り3つも今から楽しみ。






1ヶ月死ぬ気で頑張るって言ってる子がいるから、私も頑張るのだー


少しでも成長して会おうと約束したので!



まずは目の前のこと。

話はそれからだー!




きれる縁に繋がる縁

切ったつもりが繋がってたり
いつの間にやら切れてたり






とりあえず、明日はすごく久しぶりにこやしき先生のとこに顔出しにいくっ


日本橋まんじゅうあるよ』との連絡がきたので行くっきゃない!笑





みなさま、また今日から1週間頑張りましょうねー!




*371+483