お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

夜間飛行





さきほどつぶやいたんですけど

60数年後かそれ以降の私のお葬式には、カノン流してほしいなあと思ってたました。

が、ジェットストリームのあの曲も一緒に流したいなと今日再認識。


この曲~


ミスターロンリーだったかなあ。
ぜひとも私がラジオでずっと聞いてきてる大沢たかおさんバージョンでお願いするんだ。




想像するだけでなんか切なくなるなあ。カノンとミスターロンリー。。。はあ。。。



ちなみに、何度かいろんなところでお話ししております、

what a wonderfulworldは、永眠する時に聴きたいやつです。





3日連続モスでのロスタイム~


今日は手紙のお返事書いたりもして、閉店ギリギリまで失礼し。。。

は!と思って車のラジオをつけたら、ジェットストリームのおわりまで残り3分。



今日の頑張り報われた気がしました。


本当にたまらん。







*455