お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

なんてね




銀歯1ついれるだけと思ってたら、銀歯が3つ並んでいました。


そういえば奥歯もだったかもって思い出したけど、いつの間にか1つ増えてたなあ


私が眠気でちゃんと聞いてなかったんだと思うけど、その衝撃がちょっとおもしろかった



でも笑いごとじゃないくらいに下の歯たちがギラついている。




でもまあ、9月から続いた虫歯治療、おわりー!



3月中に一区切りつけることができて、なんとなく幸先いいなあなんて思ってる。




あと歯医者前にさやかに会いました。デトックスと栄養補給、完了であります。 また頑張れる




********************

て書いてたら寝落ちやで!




朝からずっとテレビが増税の話してる。




新年度だー


エイプリル。可愛い響きや。




なんかエイプリルフールって、すごく気の利いたウソをついてみたいなって思うんですけど。

これだってものが見つからないまま、いつも受け手のまま楽しませてもらって過ごしてる。






正確には、誰かが誰かを楽しませてるのを見てる。もしくはTwitterとかで不特定多数へのウソを楽しんでる。友だち少ないか(略




エイプリルフールにのっかろうっていう遊び心、素敵です。


増税前の駆け込みする時間とお金の余裕もなかった(買い換えタイミングのものも特になく)けども、そういうの楽しむ余裕はもってたい~





私の右側の奥歯から並んで3つ、銀色だよ!なんて。本当の話さ( ^ω^ )








*350