お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

前夜祭





新年度が始まるんだなあーというのを今日実感いたしました。



学部時代からの院生の同級生とその後輩ちゃんと卒業&修了祝いを少しだけ。


もう6年の付き合いかあーて感じですが、長い付き合いゆえに、お酒が入った方がうまく話せることもある笑。
飲みたかった笑



とりあえず私への扱いが雑すぎると思います!!!!!


みんな色々な道を行くけども、みんなでこうして大人になっていくのが楽しみである。



そのあと友達と勉強するはずが、行ったスタバが改装作業のためあと10分で閉店と言われ、結局ゆるゆるそのまま帰りました。




「結局ドライブしただけだった笑」

『いや、有意義な新生活頑張ろう会だったと言うことで!』

「ゆるいな!そんな要素あった!?」

まあいいかあっただろ!ってことで、握手して頑張ろうを誓いました。



でも後半ずっと、社会人におにぎりたかられてたんですけどー!!!!!




しかし私のお母さんをほめてくれたので許す。というか、すごい嬉しかった!!!


まあ卒業式の式辞ほめられたよーとか報告してくるっていう、たいした話ではないんですけど笑







そして思ったのは、明日に余力残してる暇もない!


わくわくする、を最近忘れてた!


もう学校も卒業してバイトもおやすみもらって、身ひとつである。



予定も歯医者くらい。

あとさやか。
歯医者と同じくらい重要!←




心に良い事だけして、オアシスに甘えていこう。



私の単純な脳はわくわくしてきたよ







*239