お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

にくきゅう





今日また妹に見せたところ
「パールが並んでるみたいになってる!」とのことでした。


穴がふさがってきたので、真珠の様だとのことです



でも4つめができてるので、最終的に「犬の足跡」になりました。


4つめの場所がいい感じに肉球感を出しててですね、




あ、口内炎の話です、
最近のブログ、口内炎日記になってて可哀想ですね。。。





でもですね!今日予備校いった帰りにまみこと合流したら!!

プレゼントもらった!!!
卒業祝いの!!!!!






なんてことだ…(;_;)



嬉しい限りである、本当に


今回の帰省、私が忙しすぎたり口内炎でテンション低かったりで、ちゃんと相手できてない薄情な姉なのに(;_;)





がんばるぞー


今週はなんやかんや見送りやご飯の約束もあるから、メリハリ


予定の割りには勉強してるけど、予定の分、結局足りてないんだよなあ


うむ。とかいって明日が1番ぱたぱたなんだけど、隙間時間~しっかり~















*292