お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

いざ




早くお酒解禁して、みんなと語り明かすのだ





社会科もありがとう

30分もいれなかったと思うけど、行ってよかった~







たけのこの会(勝手に命名





久しぶりの顔がたくさんたくさん


みんな元気で可愛くて幸せでした


特に私の永遠のアイドルしょーこ、改め、しょーりんはアイドルっぷりに磨きがかかってた!!!笑



18まで同じ高校に通ってたみんなが、大学や専門学校という共通項もなくなって、みーんなバラバラの所でそれぞれ頑張ってて。なんか変に感動した!!






もうーーーーー

ありがとうーーーーー!!!




楽しかった


励まされた




やる気!!!




********************
ここまでうって寝落ちしてもうた~
あと更新ボタンおすだけだったのに(つД`)ノ


*130