お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おさきに




妹子のおみやげ、赤福、やはりすき~



今日は朝ゆっくりして、お昼前に出動。しかし、我ながら珍しくもやもやしてた!!!して、る?もやもやはそりゃしますけど、その期間と頻度が!





原因はわかってる気がするから、うまく付き合っていくしかないんだよなあ。負けたくないよなあ~






クッションになってくれる人がいて、協力してくれる人がいて、理解してくれる家族でよかったなと思う。しばらくご迷惑かけますが、すべてが終わったら、たくさん恩返ししますので~




でも今日、お休みする前の最後のバイトだったんだけど。いやはや、改まって挨拶というのも変な感じで。



去年からバイトを始めて、私が1年めで彼らは中1で。今年は2年めで彼らは中2。身長のびたなあ。髪のびたなあ。声変わりかあ。恋してるなあ。生意気なったなあ、と、いろいろ成長を私なりに見てきて、とても可愛い生徒たちで、できるなら、ありがとうと、君たちのことが本当に可愛いのよを伝えたかったんですけど、うん、全然ダメでした笑。ぐだぐだーのぐったぐた笑





だって授業はもう持てないかもだけど、一応帰ってくるしなあと思うと、なんかしりすぼみで…笑



でも、まあ、ちゃんとお礼いえて、お先に頑張りますって言えたから良しとしよう!!













*214